ぺんトコ in名古屋 ~ゆるめの名古屋情報ブログ~

サラリーマンペンギンのぺん太が、ゆる~く名古屋のおすすめ情報をご紹介します!

『WitCAFE (ウィットカフェ)』 JR鶴舞駅の高架下にあるオシャレなカフェで頂く、お肉ランチ!

<WitCAFEさんで美味しいお肉ランチを頂いてきました!>

ぺん太はブログを始めてから、ツイッターなどのSNSを始めました!

不慣れながらもSNSを使い、日々、美味しいお店や楽しそうなスポットを探しております! 

そんな中、1周年の特別ランチをされているWitCAFEさんの情報をツイッターでゲットしましたので、行ってまいりました!

何でもお肉を使ったランチだそうです!楽しみ! 

 

<アクセス>

  • 最寄り駅:鶴舞駅

鶴舞駅はJRと地下鉄鶴舞線が交わる便利な駅ですね。

地下鉄鶴舞駅の6番出口をから徒歩4分ほどで到着します。

  • 駐車場:店舗用駐車場があります。

2台ほど確保されておりましたので、お車で来られる方も安心ですね!

 

<お店の雰囲気>

f:id:ginpenta:20170607234833j:plain

JRの高架下に店舗があります。

  • 店内:白をベースにしたモダンでおしゃれな空間でした!
  • 席数:1階に20席、2階に15席あるそうです。

私がお伺いした時は13:00頃でしたので並ばずに座ることができました。

客層は女性が多かったですね。

あと、子連れのママさんも結構おられました

鶴舞公園が近いので、子供と公園で遊んだ後、ランチされているのでしょうか?

店内にベビーカーを持ち込まれている方もおられましたので、お子さん連れにも優しいお店に感じました!

 

<料理の感想>

ランチメニューは数種類あり価格は全て900円でした。

この日はツイッターで告知のあった料理を注文する気満々でしたので悩みませんでした!

赤身の旨味たっぷり、牛ランプのステーキ丼です! 

f:id:ginpenta:20170607235934j:plain

あらあら、お肉もたっぷりですが、野菜もたっぷりですね!

日々、肉ばっかり食って野菜不足になっているぺん太にはありがたい料理です!

 

お肉は赤身でしたので、ランチで食べる分にはあっさりとして非常にいい感じでした。

焼き加減もバッチリ!

そしてシソの葉も入っていたのですが、これをお肉を巻いて食べるとさらにサッパリ!

とても美味かったです!

 

ちなみに私が頂いたランチは週替わりランチでしたので、今は別のランチに変わっていると思われます。ご注意ください。

 

あと、周年記念でデザートが100円でした!

それがこちら、イチゴのアイスです!

f:id:ginpenta:20170608000131j:plain

ナイスコスパ!

 

 いや〜いいお店をツイッターで発見できてラッキーでした!

 

WitCAFEさん、周年おめでとうございます!

これからも頑張ってください!

 美味しいランチ、ごちそうさまでした!

 <地図>

 

<広告>