ぺんトコ in名古屋 ~ゆるめの名古屋情報ブログ~

サラリーマンペンギンのぺん太が、ゆる~く名古屋のおすすめ情報をご紹介します!

『中屋パン』 懐かしの味!大人気のあんドーナツ!(今池駅)

名古屋市千種区今池にある中屋パンさんで美味しいあんドーナツを頂きました!

 

<ぺん太の利用シーン>

  • 仕事の合間のおやつ。

この日は仕事で今池に来ておりました!

今池は昔ながらの繁華街で、美味しいお店が沢山あるエリアです!

ぺん太は今池に来ると、必ずと言っていいほど買ってしまうものがあります。

それが今回ご紹介する中屋パンさんのあんドーナツです!

 

 

<アクセス>

  • 最寄り駅:地下鉄 今池駅

今池駅は東山線と桜通線が交わる便利な駅です。

そんな今池駅の10番出口から徒歩1分で到着します!

三菱東京UFJ銀行今池支店の南側になります。

  • 駐車場:店舗用駐車場はありません。

店舗用駐車場はありませんが、コインパーキングは沢山ありますよ。

長く止めると高くなっちゃいますが、パンを買うくらいの時間ならそこまで高額になるエリアではありませんのでご安心ください!

 

<感想>

外観はまさに昭和!

f:id:ginpenta:20170529232600j:plain

この併設されたタバコ売り場、懐かしすぎます・・・ここに公衆電話とかあったらまさに昭和ですね!

今池は昔の建物がどんどん新しいビル変わっていっているエリアですが、中屋パンさんは変わらないでほしいですね~、

 

こちらが中屋パンさん名物のあんドーナツです! 

f:id:ginpenta:20170529232616j:plain

たっぷりの油で揚げられたドーナツに、たっぷりのシナモンシュガー!

そして中には、舌触り滑らかなこしあんがたっぷり入っているのです!

シナモンシュガーもこしあんも大好きなぺん太にはたまらない一品です!

 

しかも、中屋パンさんのあんドーナツは売れまくっているので、どんどん新しいあんドーナツが追加されていきます。

つまり、結構な確率で作りたてを食べることが出来るのです!

 

今回のあんドーナツも揚げたてでアツアツのサクサクでした!最高!!

 

もちろん、中屋パンさんはあんドーナツのほかにも、シナモンロールや揚げクリームパンなど数多くの美味しいパンが販売されていますよ!

 

いや~中屋パンさんのあんドーナツ、本当におすすめです!

ごちそうさまでした!

  

<広告>