ぺんトコ in名古屋 ~ゆるめの名古屋情報ブログ~

サラリーマンペンギンのぺん太が、ゆる~く名古屋のおすすめ情報をご紹介します!

『コノズコーヒー』チャバタのうまさにビックリ!名古屋市瑞穂区の駅ちか喫茶店!(妙音通駅)

2017.05 昼

 <名古屋市瑞穂区でチャバタを食べれるお店>

この日は仕事で瑞穂区に行く機会がありました。

地下鉄での移動でしたので、駅近でランチを食べることが出来るお店を探しましたら、

「生ハムチャバタ」なる料理を出してくれるコノズコーヒーさんを発見しましたので、

おうかがいしました!

 

 

<アクセス>

  • 最寄り駅:地下鉄妙音通駅

2番出入口から徒歩1分で到着します。

正直、1分もかからない近さでした!

  • 駐車場:店舗用駐車場があります

道路向かいの焼肉店大門さんの駐車場が16:30まで使用できるようです。

また、周辺のコインパーキングとも提携しておられて、100円のサービス券もいただける様ですね!

周辺のコインパーキングは安めなので、100円でも結構な時間とめることが出来ますよ!

 

<お店の雰囲気>

店内はモダンな雰囲気で、とても明るく綺麗でした!

 

また、席数が多く、12:00ちょうどにお店に入りましたが、ならばずに座れました。

これは時間の制限があるサラリーマンにはありがたいですね!

 

分煙もされていましたので、タバコを吸われる方も吸われない方も安心ですよ!

 

<料理の感想>

ランチメニューもありましたが、ここはお目当ての『生ハムチャバタ』を注文しました!

お値段は540円です!

f:id:ginpenta:20170614233029j:plain

チャバタと呼ばれるイタリア発祥のパンに、生ハム、トマト、レタスなどが、はさまっています!

 う~ん、美味しそう!f:id:ginpenta:20170614233224j:plain

 

早速かぶりつくと、チャバタの美味しさにびっくり!

 

外はパリッとしていて、中がモチモチでした!

チャバタって、こんな美味しいパンなんですね!

 

生ハムも絶妙な塩気と旨味でトマトやレタスとよく合っていました!

うんうん、パクパク食べれちゃいますね!

 

ドリンクはぺん太の好物、シナモンオーレを頂きました!

f:id:ginpenta:20170614233425j:plain

シナモンの香りで癒されるわ~

 

いや〜生ハムのチャバタサンド、当たりでした!

今度は違う種類のチャバタサンドにもチャレンジしたいと思います!

 

コノズコーヒーさん、ごちそうさまでした!

 

<地図> 

<広告> 

 

 

コノズ コーヒー喫茶店 / 妙音通駅呼続駅新瑞橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3