ぺんトコ in名古屋 ~ゆるめの名古屋情報ブログ~

サラリーマンペンギンのぺん太が、ゆる~く名古屋のおすすめ情報をご紹介します!

『ハローキッド太閤通店』名古屋のおすすめハンバーグ!たっぷりチーズがたまらない!

この日は仕事中もランチのことで頭がいっぱいでした!

なぜなら、お客さんから美味しいハンバーグを出してくれるお店の情報をゲットしたからです!

 

そのお店は名古屋市中川区にある ハローキッド太閤通店さんです!

 

お客さんオススメのチーズハンバーグ食してまいります!

 

 

<アクセス>

  • 最寄駅:JRあおなみ線 荒子駅

荒子駅から徒歩10分ほどかかります。

あおなみ線は名古屋駅から出ている便利な電車ですね。

  • 駐車場:店舗用駐車場があります。

店舗用駐車場はかなり広くて、30台も駐車できるそうです!

ありがたいですね~

ハローキッドさんにおうかがいするなら車がおすすめです!

 

<お店の雰囲気>

THEアメリカンな雰囲気です!内装も70年代の西部風になっていました!

f:id:ginpenta:20170701074026j:plain

あと、入り口からキッチンが見えるのですが、炭火でハンバーグを豪快に焼いている様子を見ることができます!

f:id:ginpenta:20170701073644j:plain

このハンバーグを食べれるのかと思うと、期待がふくらみますね!

 

店内はかなり広く、席数は120席もあるそうです!

客層はサラリーマン、ご年配の夫婦、若いカップル、マダムなど様々な方が来られていました。

 

<料理の感想>

今回、美味しいと聞いていたハンバーグランチを注文しようとしたのですが、結構お値段がします・・・

明らかにぺん太のランチ予算をオーバーしておりました・・・

でも、せっかくおうかがいさせていただいたんです!

この機を逃せば当面食べる機会がなくなると思い、おもいきって注文しました!

そう・・・ランチは一期一会!

 

とろとろチーズの黒毛和牛荒びきハンバーグステーキランチです!お値段は1,670円。 

f:id:ginpenta:20170701073734j:plain

炭火で焼いたハンバーグを熱々鉄板に乗せて持ってきてくれます。

 

そして目の前でとろーりチーズを大量に投入

あまりにかけすぎて、鉄板からチーズがこぼれるのではと心配になりました!

そうこれは…チーズの大洪水や〜

さらに、チーズの上にデミグラスソースを追加して完成!

 

もう、チーズフォンデュ感覚でハンバーグを食べることができます!

それぐらいチーズが大量です!

 

ハンバーグ自体も黒毛和牛を超粗挽きにしているので、めちゃくちゃジューシー!

f:id:ginpenta:20170701073801j:plain

肉を食べてるのかなと錯覚しそうになりました!

ハンバーグでこの肉肉しさはなかなかないと思います!

 

いやーこれは満足度が高いランチですね!

お値段はしますが、それ以上に満足度が勝ります!

 

チーズとハンバーグが大好きな方には是非オススメしたいランチでした!

 

ハローキッドさん、ごちそうさまでした〜!

<地図>

<広告>